それはキツいざんすよぉ(汗)
確申のお客さん、クラウドソフトの◯reeeで入力したから中身を確認してくれとのこと。
管理者として招待されているので、あとはウチでデータを修正・挿入すれば完成するんだけど、オレのほうの体制が・・・。
まだ、しどろもどろなのよぉ(汗)
こんな時期にあんなもん、クリクリいじり廻して・・・やってられるか!ってーの。
オレみたいなロートルには、そういうことが苦痛で、苦痛で。
だいたい、お客さんの設定・入力がグチャグチャなもんで、正直言って、見れたもんじゃない。
マジかよぉ、今からそんなことやらなきゃならんのぉ(汗)
参ったなぁ。
ホント、使いづらいのよ、あれ。
慣れだとは思うけど、こんな時間がない時期にチンタラいじって操作を覚えてなんて焦るばかりで・・・。
これも時代の流れだから仕方がない?
ついて行けないようなら業界から退場?