詳しくは書けないけど、昨年から関与することになったお客さんとの間で、昨日とても不快で嫌な思いをした。
「なんでオレがそんな口調でモノ言われなきゃならないのぉ?オレに当たり散らすのは筋違いだろ!」って。
関与したときから、この社長、なんかおかしいぞ、大丈夫かぁ?社長やっていけるのかぁ?サラリーマン気質全然抜けてねーぞ!ってな感じを受けたのですが、こういうことがあると、やっぱ・・・・かぁ?と思ってしまうと同時に、ここらへんでキチンとウチらの仕事等を理解させておかないと、この先「よりよい関係」は築けないんじゃないかと思い、こちらが思っていることを文章にして伝えた。
すぐに感情的になるタイプのようなので、こっちも感情をぶつけてはダメ。こういう方には、目に見える活字でグリグリやらないと。
さぁ~、どういうリアクションがあるだろか?
こちら側としては、オレから離れることがあったとしても、別に構わないや、という気持ち。
楽しく気持ちよく仕事したいので、ああいう思いをさせられるのなら・・・・・だす。
もちろん、今現在受任しているお仕事については、こっちもプロ。
投げ出さず、キッチリ仕上げるつもり。
「昨日の〇〇さんの応対に、憤りを感じ腹立たしく思えた・・・・」
ってな文章を書いて送りつけた。
オレって嫌な奴かぁ?