いやぁ~ついに始まってしまいましたね。
残りのお客さん、今週あたりに書類を送付していただけるようです。
が、相変わらず「虫食い状態」で止まったままのお客さんもおります。
もぉー!3月に入ってからの書類の到着は、3割増請求にしますよぉ(←これ、マジです)
今週中にお客さんの書類が到着するのはいいんだけど、オレのほうが……。
関与先法人の月次訪問やら、無料相談会やらで、身動きが全然とれません。
いつ、内部執務をやればいいんじゃあー!って感じ。
2月中に書類が到着したお客さんについては、何が何でも「期限内」に間に合わすつもりですが、3月に入ってからのところについては………。
それでも期限内にということだったら、やっぱ割増請求になっちゃいますね。
ウチらのお仕事、「数分電卓叩いてハイ終わり」って仕事じゃないですから。
お客さんにも「そこらへんの部分」を理解してもらおうと思ってます。