はぁ〜参った、お客に賠償、いや今回のケースでは返金だわな、することになっちまったわ(汗)
ウチの事務所にしてみれば、それなりの額、はぁ〜、凹むわぁ(涙)
あまりにもイージーなお客との行き違い(?)、解釈違い(?)なので、恥ずかしくてここには書けない。
一緒に飲んで「くだを巻いてるとき」に愚痴る内容かと(汗)
ぶっちゃけ、返金なんてしたくはないんだけど、こっちから「カタチある譲歩」でもやっとかないと、契約を解除されちまうと思うので。
こういう水掛論的なトラブルは、こっちから速攻誠意ある態度を見せないと・・・。
もともとカネが絡んでるから、カタチのない面前での説明等ではお客は納得しないだろうし、それに誠意って言ったって、どーせ最後はカネで片を付けるしかないんだしさぁ。
それを、どうとるかはお客次第だと思ってる。
今回の件、お客はどう思うだろう。
それでも、オレに非があんのかぁ?