確定申告期の「無料相談割当表」が支部から送られてきた。
今月1本、2月に3本、3月に2本の計6本。標準的な感じですかね?〇〇部の部員ですから、このくらいやっておきませんと、「〇〇は会務に全然貢献してない」と陰口をたたかれてしまいますからね。
こんだけやれば、おっけーでしょ。
しかしなぁ、3/14に1本つーのには………(汗)
やっぱ3月に入ってからの2本はチョット……。
自分の事務所のお客さん案件もあるから、乗りきれるかどうか不安になってきた(汗)
それに、「パソコン担当」つーのは???
去年まではそんなのなかったよなぁ。
そうか、ここの支部の無料相でもe-taxによる送信ができるようになったのね。
でもウチの事務所は、国税庁の「確定申告書作成コーナー」を使って、お客さんの申告書を流しているワケじゃないから、ぶっちゃけ使ったことがないのよね。
だからよくわからない。
あれって、オレでも使えるのかしらぁ?